*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

日曜日

日曜日のショッピングモールってこんなに混むんですね!Σ( ̄□ ̄;)

アルルに来てますが、大変だ

3人は、もうすぐ映画を見終わり出てきます

初3人だけでの映画です

どんな顔して出てくることやら~

最後の最後までドラえもんを見るかクレヨンしんちゃんを見るかで揉めていましたが、クレヨンしんちゃんで納得し入っていきました

出てきたら帰ります

帰って晩御飯の餃子、オヨソ200個を気合いで包まねば(*^▽^)/★*☆♪

余れば冷凍~♪

餃子が食べたいと言うので当分見たくない位食べさせてやろうと思ってます(★´艸`)

火曜日とか平日にしかうろつかないので知りませんでしたが…
ズゴイ人…どこから沸いてくるのかしら…
頭が痛くなってきた(。╥﹏╥。)
13:23  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わかるわー
平日しか動かないから人酔いするよねー(@_@)
ノリ |  2013-05-05(日) 17:00 | URL [コメント:編集]

クレヨンしんちゃん見たよ~
ED曲好きやで~
TIKARA |  2013-05-05(日) 19:34 | URL [コメント:編集]

★Re:

すごい人やったで
平日のありがたさが見にしみました
ゆみ |  2013-05-06(月) 22:17 | URL [コメント:編集]

★Re:

らしいね~
長女が言ってた
期待してたより面白かったんやって~(///∇///)
何よりです
ゆみ |  2013-05-06(月) 22:20 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/497-9a97ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
