*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

決定しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

5日の《こどもの日》 臨時休業します!!

思いきって!!
清水の舞台から飛び降りるぐらいの決断

よし休みます
ここで宣言したら休まないと仕方ないなぁ~(๑¯ ³¯๑).:*☆

閉じ込めにしている三人をつれてどこかへ行きましょうかね



たいそうな宣言に思うかもしれませんが…
勇気 いりますねん(╥Д╥ )

日曜日に閉めるなんてさ~

しかし!!
勇気を振り絞り閉めます!! (♡>艸<♡)
14:43  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

明日どっかいくの?
俺も、明日何しょっかなwww
TIKARA |  2013-05-04(土) 17:38 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/495-ac05fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
