*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

これ~


パーマ違います

天然です
私の職業柄で、
「パーマをあててるんやろー?」
としょっちゅう言われますが

養殖ではなく~天然です >゜)))彡

しかしまぁ~うまく あたってるように見えるわぁ
12:21  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★散髪

今日は散髪ありです!
俺も髪伸ばしてまた行きます!
その時は、ウルフヘアーよろですm(_ _)m
TIKARA |  2013-04-29(月) 20:58 | URL [コメント:編集]

★Re: 散髪

こちらこそありでした(*^_^*)
あの後…かなりなトラブルがありましてね・・・(;´Д`)
大変やったんよ~

ウルフカットまで頑張って伸ばして
お待ちしています
ゆみ |  2013-04-30(火) 13:17 | URL [コメント:編集]

早めに散髪したいっすw
また、行きま〜す!
TIKARA |  2013-04-30(火) 18:56 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/493-aaf2d3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
