*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

今日のガロガロ

日曜日が終わりました

予約でいっぱいだったのでお断りさせていただいたお客様、申し訳ありませんでした

朝8時半にシャッターを開けるとすでにお待ちいだいていました(゜ロ゜;ノ)ノ
前にも出てきた若者への疑問をためて来てくださりパーマをあてつつ聞いてくださる、アラ80マダム

今日の疑問は…

先ずはスマホについて
その後、
いじめ問題や、最近の子育てについてや海遊館について
のマウスはアレはなにするもの?
とか、
オーガニックって、なんぞい?
などなど面白い質問ばかりで喋り通し(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*

喉が朝から乾く乾く(笑)



そうこうしつつ…
いっぱいでしたが気付けばpm9時前

ここのところこんな感じで過ぎています…
いいのか!?これで!?

スマホに変えてから更新し辛いのでサボりがちだしね~(✘﹏✘ა)

そりゃー
N氏にもの申されるわな(╥Д╥ )

明日から
大好きな先送り~

繁盛に更新します
宣言したらしないといけないなぁ~

ちいさなことから、コツコツと更新しよ
スポンサーサイト
20:46  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/490-a7b5b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
