*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

今日のガロガロ

一週間が終わりました
明日は休み(*^▽^)/★*☆♪

と言いたいところですが…(´д`|||)
入学式です

家族サービスですかね


今日は、ゆっくりとした月曜日でした

over80マダムがカット に来てくださいましたが、
回をおうごとに認知が進んでいます。

娘さんが、ヘルパー資格を取り介護されています。
今日も一緒にご来店

今回は特に感じました。
前回までは笑ってくれたのに…笑顔が素敵なマダムでしたが言葉も発せず、笑顔も見られませんでした

『訪問もさせていただきます』

しかし、まぁ~
訪問もいいですよ!いいんだけども!!
介護する側も、される側も一日中一緒にいてると息が詰まるでしょうね。

たとえ、大切な相手であったとしてもさ
だから、
『息抜きを兼ねて、ご来店ください』
とお伝えしました




もう一人、息抜きを兼ねて来店してくれた~
ソコのB型女子(*`Д´)ノ!!!

ソコのこれを読んでいるマイナス思考型のB型女子の君じゃよ
(`ロ´;)

悩む気持ちはわかるけど、踏み出せばきっと景色が変わるよ
変えたくなけりゃいいんやけど、変えたいと思ってそうに見えたからね
だから、相談に来たんでしょ チョコパイ持ってさ

世の中悪い事ばかりじゃない!!…はず!!
欲張ってみたら?

周りの環境の変化を望むなら、先ず自分が変化した方が早いよ( v^-゜)♪
これは経験して思ったこと

大したアドバイスが出来ずに頼りない友達でスミマセン
σ( ̄∇ ̄;)

またいつでも寄ってくださ~い\(^o^)/
背中はいつでも押すからね~
スポンサーサイト
21:38  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★入学式( ´Д`)

入学式お疲れさま( ^ω^ )
疲れた〜( ;´Д`)
TIKARA |  2013-04-09(火) 17:50 | URL [コメント:編集]

ゆみ! 読む前提で書きやがって!(`_´)
読んだよ あー 読んださ
途中からニヤニヤしてしまったわ(-o- )

そして……[壁]_-)

ありがとう[壁]_-)

自分のことにはもっぱら自信がない34歳 
B型只今 婚活中
もとい…

頑張ります(@_@)
早く‘78年起業女子会に入会できるように



ノリ |  2013-04-09(火) 18:19 | URL [コメント:編集]

忘れてた
帯いけたかー(@_@)
ノリ |  2013-04-09(火) 18:20 | URL [コメント:編集]

★Re: 入学式( ´Д`)

お世話係ご苦労様でした(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いろいろ教えてやってね~(^.^)(-.-)(__)
よろしくお願いします♪

ゆみ |  2013-04-10(水) 06:24 | URL [コメント:編集]

★Re:

オモシロコメントありがとう(´罒`)

はよぅ~
こっちの世界へ来るがよい(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
ゆみ |  2013-04-10(水) 06:32 | URL [コメント:編集]

★Re:

いけた( *´艸`)
ゆみ |  2013-04-10(水) 06:33 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/485-4a42f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
