*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

明日から


新学年\(^o^)/

スゴい量

今日一日の、カットした髪の毛です…

いつになく多量です(;´д`)

中高生が多い一日でした
新学年への滑り込みの準備でしょうね

いい一年になりますように



このblogも気づけば一年が過ぎていました


支えてくださる方がいるから続ける事ができました。
今月でガロガロも、二年目となります

ありかとうございます

今までいろいろありました
これからもいろいろあることでしょう

数多い苦難と…少しの幸せ…


でも、毎日の少しずつの積み重ねで今日があると思っています。
当たり前なことなどひとつもないからこそ、毎日大事に過ごせるように…

『最高の離婚』で出てくることばです。
《色鉛筆と同じ 大事なものから先になくなるのよ》

私はそう遠くないうちに大事な大事な物を失います。
当たり前にあるものを失う怖さ…潰れてしまうかも…潰れませんよ

直ぐにまた一年が過ぎることでしょう…
どうにかならないかと思いますが、ならない事も世の中にはあるのですね。

耳が聞こえないのも、大事な物を失うのも…
受け入れなくてはならない事実です。

幸せなんて一瞬
それでも、一瞬があるから、頑張れるんでしょうね

暗くなってしまった
こんなのも私です。

頑張れ私!
頑張れみんな!


頑張れってあんまり好きじゃないけどたまにはいいかしら~


早くから飲み過ぎたせいかしら~
そんなときもあるさ~
スポンサーサイト
19:52  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/484-c2cf2071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
