*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

着信音

閉店後、じゃがいもをくれると言うので実家へ
貰いに行きました。

すると~どこからともなく~着信音♪が~

『メーメー♪』『カランカラン♪』

誰の着信音♪!?
と思ってましたが…振り返り向かいの山を見ると( ; ゜Д゜)

ヤギがいてましたケド…( ; ゜Д゜)

放し飼い( ・◇・)?
雨の中、山を滑り落ちてました( º﹃º` )
そりゃ~メーメーカランカラン(鈴の音)なるわな
┐('~`;)┌

まさか、ヤギがいてるなんて思いませんやん(;¬_¬)
着信音と勘違い(艸ε≦ฺ)*

皆さん、橋本市の山手にヤギが放し飼いにされてること知ってました!?

子供たちに確認すると…知ってました(ー_ー;)

有名なの??

2匹いてるんやて~
21:22  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ヤギ

鹿は知ってるけど、ヤギは知らんなぁ~
TIKARA |  2013-04-07(日) 08:13 | URL [コメント:編集]

★鹿!?

野生?
鹿もいてるん?

育った場所のことでも知らない事がようさんあるわぁ゜゜(´O`)°゜
ゆみ |  2013-04-07(日) 11:15 | URL [コメント:編集]

ふふ。知ってた!
N氏 |  2013-04-07(日) 21:07 | URL [コメント:編集]

なぜに、知っておるのじゃ!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゆみ |  2013-04-08(月) 05:50 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/482-75eeba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
