*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

携帯ショップにて

スマホに変えるときの担当店員さんとかなりガチッと気が合いまして今月中にもう一度来店して、プランの見直しなどお願いする予定でしたが、ナンヤカンヤと忙しく…
主に耳ですけどね(;_q)…痛いの

今日合間に行ってきました♪

担当店員さんを指名すると、覚えていてくださり話が弾んだんです(*´∀`)♪

前回は、ボロボロだった髪と肌がキレイになっていて驚きました(゜д゜)

前回、髪や肌の話もしつつ、契約の手続きをしましたが彼女は、夜 仕事から帰り着替えて寝る!以上!!

朝起きてからお風呂へ入りつつ目を覚まし、クレンジングはせず洗顔のみ、シャープを済ませお風呂からでると、髪は乾かさずお化粧だけして車にて出勤…だそうです(-_-;)

まだ20代の彼女。
まだまだ間に合う20代

ツッコミどころ満載☆

一つ一つツッコミ 指摘し、改善するとこうなる そのままだとこうなると、アドバイス(^-^)v

それを実践してくれていたようです。

髪も染めてあり、艶やかな髪に。
肌は、化粧のりもよく吹き出物も消えていました♪

生活自体をかえたそうです。

仕事から帰るとまず、拭き取り式のクレンジングをし その後お風呂にて更なるクレンジングをしているそうです。
髪も、その日の汚れはその日のうちに落としトリートメントもし、キチンと乾かして寝るそうです。

なかなか、生活を変えるときって勇気が要りますよ
変えない方が楽だもの(;´д`)

なんだか~嬉しかったんです♪
彼女の変化が良いものであったから
スポンサーサイト
22:44  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/477-b7b264da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
