*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

昨日ね~

先日、ママ友 兼 お客様よりランチに誘って頂きましたが、あいにく都合が合わずお断りすることになってしまって

その会合のメンバーの方が、今日ご来店でした(*´∀`)♪

誘って頂いた事のお礼と美味しかった?なんて話ながら~

カレー屋さんでその会合は開催されました。
知ってましたよ
知ってたけど…

聞いたら食べたいやん(;¬_¬)
カレー好きやん私。
インドカレー食べたいやん(~▽~@)♪♪♪

ということで

まだまだ耳は痛いですが!!
食欲はあるので
行ってまいりました

チビッコ二人はインドカレーデビュー~
16:00  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★カレー

インドカレーはあんま好きちゃうわ。
やっぱり、普通のカレーが1番や!!!
TIKARA |  2013-03-31(日) 20:13 | URL [コメント:編集]

★Re: カレー

それがなかなか美味しいんやて~(* ̄∇ ̄)ノ
ナンがまた美味しいしd(^-^)

食べたことある~?
ゆみ |  2013-03-31(日) 21:44 | URL [コメント:編集]

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013-04-01(月) 09:52 |  [コメント:編集]

カレー食べたい。
N氏 |  2013-04-01(月) 09:55 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/476-99d0604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
