*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

二日目


2連休二日目

春休みということで、また公園へ来ています

雲っています微かに雨も
母は寒い
子供達はイキイキしてます

滑り台母も滑ってみました
滑り台って楽しいねぇ
子供みたいに何周もしちゃいました




大人げないと責めないでください

[More・・・]




違う公園へ
ハシゴしてます

長ーい滑り台がある公園へ来ました。

筒が並んでいてガラガラと筒の上を滑っていきます

結構な高さから滑り降りるので3歳の息子についてアスレチックを上りましたが、息子の方が怖がってないし
母はビビってます
高いところ怖い
息子に何かあったら助けられるのか?と自問自答しながら滑り台のスタート地点まで来ました。
が、
母がスタート地点まで来た頃には息子は地上に
母、情けない

意を決していざ
怖いし
痛い




その後3回滑りましたが、おしりの痛さには慣れることがなく、息子はエンドレスで登っては滑りを繰り返していました。
楽しかったようです

母は息子の行動にハラハラするし、高いし怖いし痛いので、下から痛むおしりをさすりながら、微笑んでいました

帰りにタンポポを見つけて無情にも花だけを摘む息子かわいいけどね


スポンサーサイト
11:28  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/47-53bdf6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
