*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

あ゙・・・(;´Д`)

えらいもんに手を出してしまったかも…

スマホ…攻略できるのでしょうか(。>д<)

ぶん投げてしまいそうになっております

便利♪ヽ(´▽`)/と早く感じさせてほしいものです

手がパサパサだからか…相性が悪いのか…
反応せんのです

思い通りにいかんもんを家庭内に増やしてしまったぁ
自分が悪いんですけどね

見てろよ!!スマホめ

11:40  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Welcome スマホの世界へ
最初の1ヶ月は劇場な文明の進歩に感謝するか 自分の頭の硬さにウツになるか どちらかやね(@_@)(@_@)
私は後者でした

わからんくて 触るの イヤー
(>。<)(>。<)って なってた
ゆみちゃんはどちら?
ノリ |  2013-03-21(木) 16:57 | URL [コメント:編集]

使いこなしてみせるぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ

とかいいつ…できるのでしょうか…(´д`|||)

あ゙~
頭爆発しそう(ノ-_-)ノ~┻━┻

ゆみ |  2013-03-21(木) 19:04 | URL [コメント:編集]

目覚ましさえ使えれば大丈夫さ!
N氏 |  2013-03-22(金) 01:03 | URL [コメント:編集]

★Re:

今やっとアラーム設定しました( ノД`)…
朝起きてからアラーム設定をする私っていったい…

それもまぁ~
羊野郎のアシストあってこそですがね(>_<")



ゆみ |  2013-03-22(金) 06:26 | URL [コメント:編集]

★スマホ

スマホに変えたの!?
TIKARA |  2013-03-22(金) 18:23 | URL [コメント:編集]

★Re: スマホ

ついに変えたのよ ε=(´д`|||)
オバサンはなかなか最新の機器についていけません┐('~`;)┌
ゆみ |  2013-03-22(金) 21:35 | URL [コメント:編集]

★スマホ

文字打つのが遅くなるけどある事をすれば早くなるよ(^^)
TIKARA |  2013-03-23(土) 06:50 | URL [コメント:編集]

★Re: スマホ

ナニナニ( ☆∀☆)
どうしたら早くなるの?教えて☆


ゆみ |  2013-03-23(土) 20:49 | URL [コメント:編集]

★スマホ

それは、あ行を長押しして、上下左右にいうえおが出てくるから打ちたい文字に指をスライドさせればOK♪
別の文字もこんな感じで打てばOK!
TIKARA |  2013-03-23(土) 20:53 | URL [コメント:編集]

★Re: スマホ

できた(~▽~@)♪♪♪
ありがとう。
ゆみ |  2013-03-24(日) 14:31 | URL [コメント:編集]

★スマホ

良かった(^^;;
TIKARA |  2013-03-24(日) 20:18 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/465-9588dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
