*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

なになに…

「今日は仕事しているのか?」とお聞きですか?

ちゃんと開けてます
してますよ

更新しすぎかしら~

午前中は留守でしたが
昼からはボチボチやってますよ

先日の職業体験の学生さんが来てくれてから、我が家のアシスタントもアレコレと手伝ってくれています

なかなか役立つ
いい刺激になったようです

まだ警報が出ているのかしらね

明日は定休日
明後日は春分の日ですね
息子の体調次第ですが、明後日は臨時休業させていただきます

どこか連れて行ってきます

たまには子供孝行

母は企画しているのですなので何がなんでもなおって欲しい!喜ぶ顔見たし

しかし水曜日、店が開いていると息子の調子がイマイチと思ってください

調子がイマイチなら閉めて見てやればいいのか??

まぁまぁ
臨機応変にと言うことで

多分、臨時休業となるはず
私の予定では

しかし親の思い通りにいかないのが子供で…
世の常ですよね
心得ておりまする

なるようにしかならんでしょう
スポンサーサイト
16:37  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

尾崎さーん 今日エクつけましたよー!ヾ(^▽^)ノ
あかり |  2013-03-18(月) 19:18 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/463-fe762bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
