*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

其から其から

もう寝やがれぃ 早々と20時には子供たちを寝かせ、家の用事をし、
私も早々と21時就寝

寝たぁと目が覚め、時計を見るとまだ23時になってない素敵
まだまだ寝る事ができると思ったのも束の間

息子が「お腹が痛い」と言うと、マーライオンに
朝まで三度マーライオンin布団
トイレへ通いつつ、布団へマーライオン

一回目は大丈夫?と心配に
二回…三回と続くと何でトイレでしてけぇへんねんとヤカラな苛立ちが芽生える母

間で自由人6歳もトイレへ ←半端ないトイレットペーパーを使う人

夜が明ける頃には、トイレは詰まるし、風呂場はガラスが割れているし、洗濯物の山
まだまだ流行っているらしい腸炎か?と思い塩素系の洗剤を撒いたのでハイター臭いこと
ガラスが割れてるから、換気できていいやんて思った方
室内のドアなので充満です

そこへ、市の防災メール

暴風警報発令
解除されるまで、自宅待機

充分、我が家は嵐が吹き荒れているのに、更なる追い討ち

小学校から連絡網やら、今日は卒園式なのでセットの予約が入っていましたが卒園式の延期に伴い、明日へスライドさせていただく作業を。
息子は「ぷぅ出る」と言いトイレへ→そして間に合わず着替えるを繰り返す
洗濯物の山

汚い話でスミマセン

結局小学校は警報のために休校

そうと決まれば病院へ
一応、自由人も同伴です
同じものを食べているのに何でかね??
長女なんて、昨日の夜の残りをルンルンと朝からガッツリ食べてます。

病院へ行く時間帯にはマーライオンもいなくなり、トイレへも行かなくなり、洗濯物も洗濯機の中でぐるぐると。
水量が一番多いの で三回は回しました

熱もないし嘔吐下痢が治まれば通常生活に戻るでしょうとのこと。
朝の嵐からは治まっているのでこのまま終息して欲しい

激動の一晩でした

ちなみにトイレの詰まりは、ズッポンを買ってきました
要らんようで要るのがズッポンですな
ええ仕事する
16:06  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/462-648c9d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
