*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

彼岸

『暑さ寒さも彼岸まで
奈良のお水とりも始まり、暖かい日が増えたなぁ~なんて思ってみたものの今日は寒かったですね

でもでも
陽射しがずいぶん春ぽいですよね

「彼岸の入り(17日)までにカットして
とか
「お参りに来てくれるから、お墓の掃除に行くのでそれまでに
というお客様が今週はとても多いですね

小学校は18日が卒業式のようですしソレにあわせてカットなんかもとても多いです

気がつけば夕方で
お迎え行って帰ってご飯の用意してちょっと横になろうものなら落ちています

昨日も

気がつけば…
布団がかけられ台所も片付けられており、下二人は風呂にも入り布団の中、長女が、
「そろそろお風呂に入っておいで~最高の離婚始まるで」と起こしてくれるという始末

ダメダメな母を持つと子供がしっかりするわぁ
20:50  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/456-888dee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
