*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

見てくださいよ(--;)


前の溝っこにはまりました

保育園の送迎に車のドアを開けてぇエンジンを先にかけてっと
子供たちはまだかいなぁ
バタン
閉めたとたんに溝っこの蓋にしてある鉄板と鉄板との絶妙な隙間に右足丸々スッポリはまりました

はじめは何が起きたのかさえわからず、視界がやけに低い

右足を見ると見事
スッポリ

そんな時って痛いとかは後回しで、誰か見ていないかまず確認

そして素早く行動

家に駆け込み
娘に報告

そこからジンワリ痛みが

1日なんやら痛かったです
打ち身ですね

私ってね案外…案の定…やっぱりドンクサイんですよ

案外…と言えば
ここ一年、何度か
「無口な人やね~」と言われたことがあります

私のナマを知っている方はお分かりかと思いますが
そんなことは微塵もありません

相手に合わせて言葉数を調整しているだけ

いやいや待てよ自分だけがそう思っているだけで、案外私って無口なのかも

って、そんなことないね
スミマセン
調子に乗りましたm(__)m
20:46  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

無口…
そしたら私も無口やな
イヤイヤないない 
心の声まで漏れまくり
福井さん |  2013-03-06(水) 22:15 | URL [コメント:編集]

あなたが無口なら・・・
ほとんどの方が無口・・
かも・・・ ・・・
(笑)
ノリ |  2013-03-06(水) 23:04 | URL [コメント:編集]

僕も無口です
N氏 |  2013-03-07(木) 08:50 | URL [コメント:編集]

なんやねんi-231i-199
みんなしてそないに言わなくたっていいじゃないi-240

コメント(3)にびっくりしたよi-201

どーもm(_ _"m)
ゆみ |  2013-03-07(木) 09:33 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/449-f0257f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
