*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

主体

ブラックな私参上

この時期みんながなる可能性がありますよね。

インフルエンザ

予防接種をしていようがいまいが、なるときゃなるねん

そんなんわかってんねん
けど、ワザワザなりたい人なんてよほどの理由がない限りいないでしょうよ

家族に子供と年寄りがいてたらなおのこと。

子供や年寄りの集団に、あからさまに流行っている中、熱がある人
ソコの君や
来るなよ
めッするよ

本人もしんどいだろうに
親のエゴだか、責任感だか、何なんだか知らないけどさぁ

なるべくしてなった大流行
防げたんじゃないの?

あなたもなりたくてなってないのはわかるけどもさ
アンタが要らないものミンナも要らねぇよ
私も要らん

産業廃棄物不法投棄反対の看板みたいな事を言いましたが、ホンマですよ

立場が変わればどう感じるか考えてみることが出来たなら、大流行なんてならないんじゃないのかな?

そんなブラックな毒吐きをしている私ですが、立場が変われば私に対してそう感じていたりそう感じたことのある人がいてるかも知れないと言う危機感はある

しかし今日は言わせてもらおう

集まりの主催者側も、『インフルエンザが大流行なので、日程変えます』とか『日にちを変えて二回公演』とかにすりゃいいのに

大流行の中、更に違う催しをしてみたりしてさぁ更なる拡大を予想する人間はいないのかしらね

それぞれにそれぞれの事情が、おありかと思いますが、移ってしまう側にも事情がおありなのですぞ。
撒き散らすがわに選択肢や選択権が与えられ、もらう側にはそれらは与えられないという不平等さ
嫌だ嫌だ

マナーやモラル
皆で持とうよ


と言うことで

明日より開店休業です

ご予約いただいていた方に移したくないし、移された?移したかも?なんてお互いに思いたくないです。
皆さんに事情を説明し、それでも!と言って頂く方はさせていただきますが、移すリスクを背負ってまでなんて大袈裟ですが、お客様の健康を奪ってまで金儲けはしません

儲けも大事か知らんけどね、誰が主体やねんてことです
お客様主体、子供主体でいきます


私も保菌者
久しぶりにかかるのか
かからないのか

これ如何に神のみぞ知る

こんだけヤイヤイ言っておきながら、インフルエンザじゃなかったりしてね

それはそれってことで

と言うことで明日から店は開いていますが、二階にて看病 兼 発病待ち 兼 自宅待機とさせていただきますm(__)m

ご来店いただいた際は先ずはインターホンをポチッと押してくださいませ

ご理解、ご協力 よろしくお願いいたします
23:27  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

せやせや そこのオマハンや 怒ってんねん 立ち直れないほどしんどいなら帰ったれ 可哀想に…
ほんまにモラル持ちたまえよ 子供育ててる以上責任持ちやがれ この野郎 
あの日心の声若干漏れたけど…
言いたいこと行ってくれてありがとう  
福井さん |  2013-02-28(木) 15:48 | URL [コメント:編集]

私たち、自分が世界基準・なんて思って発言していないよね
周りの気持ち、自分の家族・子供の気持ちになろうよ・ってだけの話なのさ・
相手さん・主催者にはモンスターが叫んでる・オオコワととられるのでしょうかね・・

価値観の違い・なのかしら…そうなら伝わることなんてないよね・
ゆみ |  2013-02-28(木) 21:29 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/443-2e0c89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
