*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

みのちゃん☆そうちゃん

奈良からのお客様です
ママ姉妹とみのちゃん5歳とそうちゃんもうすぐ1歳の4人で来てくださいました

みのちゃんからカット
初回に前下がりのボブでカットしてから気に入ってくれて毎回同じ感じです

初めてさせてもらう日は、モジモジφ(.. )モジモジしていた、みのちゃんですが、今ではかなりうちとけ我が家のチビッコ達とも仲良くしてくれます





仲良く遊んでくれている間にそうちゃん
カットクロスが嫌で、イヤンイヤンとなりました。まぁ大概そうなる年頃…1歳
ママが「クロスなしで」と言ってくれたので肩タオルだけ巻いてチョキチョキ

周りを触っている間はじーっとしてくれてました。耳が弱い…触られるのが好きみたいですかわいい

毛だらけになりましたが、コロコロで遊びながら、本人も興味津々で粘着部分をさわってみたりしつつ、きれいにしました

ママ姉妹もカットしました
また次回登場していただきます

[More・・・]

仕事してんだか、喋って楽しんでんだか、わからず日々過ぎてます

充実してるんでしょうね時間がたつのが早い
こうやって歳を重ねていくんですね
まぁ笑って過ごせているからいいかぁ
シワも笑いジワなら歓迎しましょかね
出てきてるんですよねシワやっぱり重力には勝てない

先日ある番組で、キョンキョンが「カッコいいおばあちゃんになるのが目標」的なことを言っていて、スゴく共感
揺るがないものを持ち続けたいです。

皆さんにとって、悩むときや凹むとき、嬉しいときや楽しいときに、一時ですが、悩みや凹みは半分に、嬉しさや楽しさは倍に出来る美容室になってけばいいなと思います

良いこと言ってみました
喋りがメインではないので技術面も日々精進します
スポンサーサイト
18:24  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/43-fa14860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
