*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

今日のガロガロ

高校3年女子ご来~店

3月1日が卒業式だそうです
2日には初パーマをと意気込んでおりました
進路も決まっているので、のびのびした感じでしたよ。

長いお付き合いの彼女はなかなか髪をカットしないのでバストラインよりもまだ長い髪を家族(主に母様)から鬱陶しいから切るようにと言われ半ばしぶしぶご来店

来てくれると毎回話に花が咲き楽しく時間が過ぎるんですけどね

今回も高校生ですもの
主に恋話
初々しくゲスイ話なんて微塵もなく
私にもこんな頃もあったなぁ~

「もう卒業だから、気になる子に告白しちゃいなよ」とか無責任に煽ったりして

小学生から、知っているのでそんな話が出来たり、バイト先での出来事や将来のことなんか話せて、嬉しいですね

顔立ちもオネエサンになっていて、ツケマ(付け睫)やファンデーション、チークの話もして、
「春からはしないといけないかな?」っていうので
「うっすらしてみたら?手始めに眉からする?

と言うことで
眉カットをして、後は生えてきたのを切るなり~抜くなり~ね

やっぱり年相応とよく言ったもので、年齢に合った服装やお洒落が一番かわいいですよね。

彼氏ができたら、メールで知らせてくれるそうです
そんなのもかわいいよね

いつまでもとはいきませぬが
私も、年相応に可愛くありたいですね

スポンサーサイト
21:21  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/429-a7a80a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
