*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

それよりも!

「3日間もブログ、サボったくせにシラッと更新しょって
何しとったんや3日も


何ってね

日曜日は~
節分で子鬼達がウロウロワイワイしていたので、
「鬼さんに来てもらうよ」と追い立てて、店内から、消えてもらう作業を何度もしました

金曜日に保育園へ赤鬼が来ていたようで、効果絶大
その後も、「鬼さんに電話するよお母さんは電話番号知ってるんやで」というとかなり賢くなります
鬼さん最高

研修も最終日でしたが、バタバタして、何って教えてあげられなくて、あれよあれよという間に終わりました

さすがゆとり世代
一社会人として、一親としてとても勉強になりました


月曜日は~何してたかなぁ

うり改めミキが来店
前髪をつくったのです
人のを見ていると私もってしたくならない?

パーマあててたら、自分もパーマってなるし、ストレートパーマをあててたらイヤ~ンやっぱりサラッとストレートってなるし、ショートにしたら切ろうかな~、ロングで巻き髪にしてたら伸ばそうっととなるんですよね~

髪が伸びるスイッチが体にあれば良いのにね
今日はロングとか、今日はショートって出来るのに


昨日はoffだったので~
ウロウロしてました

トイレの臭いが気になってて。
染み付いてるんでしょうね
ここに来たときから臭いがあるのでね
階段も何か臭う
ファブリーズを壁に噴霧してみたりたぶんアカンしてみたけど何か臭うのよね

なので
お香を焚いてます

臭いが消えてないけど、上書き保存されてる感じはします

しばらく続けてみようかしら

そのお香を買ってきました


異国な香り

アジアン雑貨屋さんのニオイ~
ってねアジアン雑貨屋で買ってるから当たり前

スティックタイプは、100円ショップです

こっちの方が好きかも

どっちも折って使ってます

とりあえずトイレだけね

3日間ナンヤカンヤしてたんですって

寝る前に更新と思いつつ、更新せず寝落ちで朝のアラームを止めるのと同時に全文消去なんです
スポンサーサイト
15:24  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/427-630f697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
