*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

後3時間

で2月ですね

早い

今年は息子が、『鬼は外福は内パラッパラパラッパラパラッパラパラッパラ豆の音~』とエンドレスで歌い続けている今日この頃

あい変わらず寒いですね

子供ってなぜエンドレスで歌い続けるんでしょうね
鬼は外~の歌の前はビートルズのアレです
ほらアレ題名が出てこない

ぼくらの時代のアレ
一部分だけエンドレス

その前は~
保育園で習うのか?『少年少女冒険隊』?『君と僕のラララ』?と言う歌を三人で歌い続けていました
歌うほうはご機嫌でノリノリに聞かされるほうは悲惨ですよ
悪夢
脳内をヘビロテで流れてるんでしょうね

歩き続けて行こうよ森の野原を越えてキツネ、ムササビ、アヒル、ついておいでよ~

君と僕の間に~ラララ

誰の子供か知りませんが音痴なんですよかわいそうに

節分が終わるとさて今度は何の歌を歌うのやら
21:00  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/421-be21f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
