*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

チェック

格子柄でもなく~お勘定でもなく~ファスナーではない~アレはチャック

チェックカットのお客様がいらっしゃいました
修整です御直し


事前に娘さん(中3)よりにて、
「ママの頭笑える(笑)朝起きるとチビマルコのお母さんみたいブローすると松田聖子みたい」って
昭和やん

「写メ求!」と返信

そしたら
「写メではこ面白さは伝わらない(笑)」

らしいです…

どうなってしまったのか
チビマルコの母?聖子ちゃん??

お忙しい方なので、
「御直しさせてください都合がついたら、ご来店頂ければさせていただきます」と返信

そして、前回来店より約2週間たった今日、ご来店頂けました

先ずは軽くシャンプーをしパーマ再生。
が、チビマルコ?聖子ちゃん?

乾かしても……?


話をお聞きすると、ご自宅で入浴後乾かして寝ようとドライヤーを前から後ろ向きにあてると、聖子ちゃんが出来上がり
それを見て娘さんが昭和だとあまりに笑うので、乾かさずに寝ると、クリンクリンとパーマのウェーブがそのまま乾き、横になって寝るので、トップにもボリュームのあるクリンクリンが出るそうです(笑)
そうすると朝起きるとチビマルコの母完成

ははーんなるほどね

あまりに娘さんが笑うから、パーマを取ろうと思っていたようですが、重めに残してあった毛量を調整
軽い感じに仕上げて見て、娘さんに写メ送信

(笑)マークいっぱいの良いと言うが届きました

ママも
「松嶋菜々子みたいやん
昭和から平成へと帰ってこれたようです

結局パーマもとらずでした重めも似合ってたけどなぁ~

中学生って何でも面白い時期ですよね私もあった

お母さんに興味が無くなる年頃なのに良い親子だね~

またお揃いでのご来店お待ちしています

忙しいなか、重なるご来店ありがとうございました




スポンサーサイト
22:00  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/417-59d75a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
