*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

27日

早いもので1月も残りわずかですね

サクサクと日が過ぎています

イライラも父母の助けもあり……なんとか

helpの連絡をしたんです

行き詰まるときは無理せずhelpしないと
意地はっても腹がふくれるはずもなく…素直にhelp
お腹の大きくならないこだわりは生き難くするだけな気がして。
捨てる努力が必要な時があるね。

そう思いながら…発想や気分転換をしないと家庭崩壊新聞沙汰になりかねませぬ

子の親になったからって中身が完璧であるはずもなく
徐々に私も成長すればいいね

なんか~他人のイライラしてるのをみてたらそう思って

今夜は楽しく晩御飯を食べました

でもご飯中も教育的指導はキチンとします

私がどれだけイライラしようが、叱ろうが
「お母さん好き」って言ってくれる子供達が一番大人なのかもね

自分もそうだったはずだけど…こうなっちまってるのは何でだ?
歳を重ねるごとに煩悩やら、欲やらイロイロ出てきてちっちゃくなってしまうのかな~(-_-;)

1月も終わりかけてますが、今年はちっちゃくならないようにイライラしないように心がけて過ごそうっと
目標目標



スポンサーサイト
21:00  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/416-9dc39cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
