*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

連日

寒いですね

今日は4時以降~

明日はまだまだ空いております

月曜日の午前中はかわいらしいお客様が9人先生方といらっしゃいます
昼からはまだ予約お取りできますよ

先日、家族に受験生がいてると髪を切ったりしないのか?と学生さんに聞くと、
何で

と聞き返されました

願掛け的な?と聞きましたが、

意味わからん

と…
時代錯誤?カルチャーショック?死語?

私達が学生の時そんなん言わなかったかなぁ??


受験生もそしてその家族も、そして全く受験に関係ない方々お待ちしています
10:12  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/410-3a42d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
