*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

今気づきましたが…

5日もサボってたんですね今頃気づきました
どうもすみません

些細な事ですが…


コレを『さいちゅう』と読んだ娘
それも長女五年生

情けないやら、5日もサボってて気づかない母の子ですもの仕方ない気もするやら

美味しいけどね
10時過ぎてから、『ワンピースストロングワールド』を見ながら食べたら美味しいけども

さいちゅうって
しょこら餅まで読めての!さいちゅうって
まだまだ、母は頑張らねばいかんなぁ

情けなし…

[More・・・]



これも忘れてた

水曜日の夜
N氏の夢に私が出演したそう…出演料頂き忘れました

「だいぶ私を好きやな」夢にでてくるぐらいやからね言うてやりました

が、
「勝手に出てきてコッチが欲しいぐらいや」と返されました

金払ってまで出演したくないわぃ


かなり、リラックスした感じの今年一発目のN氏
ディーラーにはない親近感
あの緊張感の無さ
もとい

の…男女を越えた友情?
今年も健在

N氏の隠れファンの為に一応~今週のN氏
いかがでしたでしょう

彼も唐揚げ好きです

N氏劇場まだまだ続きますよ
スポンサーサイト
22:20  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/403-9739f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
