*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

363

今年もあと2日ですね

今週はバタバタな事もなく良い感じに仕事をしております


今日楽しかったです

午前中は親子三人で揃ってカットさせてもらいました
ママとかなり盛り上がり話し込んでいる間中、息子さん娘さんはじーっと黙ーってオバサン二人の下世話な話に突っ込むでもなく嫌な顔ひとつせず聞いているのか?いないのか?
たぶん、
「よう喋るなぁ」と呆れていたはず
呆れられてもいい
楽しい時間でした


昼イチは、アラ80マダムがお嫁さんに連れられてご来店
足腰が弱くなってて、若干認知もアリ、左耳の方が聞こえやすいというお客様です。

旦那様がついていく!とおっしゃったようですが、お嫁さんがお断りしたそうです(笑)
楽しいおじいちゃんなので来てくださったら、なお楽しかったはず

しかしね、嫁姑であんなに丁寧にお世話…じゃないなぁ…寄り添ってるの初めて見たかも
親子ならまああることですがね

お嫁さんも私の前だからしてるって感じじゃなくって普段からの気遣いがにじみ出ててなかなか出来ることじゃないですよね
お姑さんも娘のように信頼してるけど、嫁やからってな気遣いも見えて

長年一緒に居てたからってみんながそう出来る訳ではないし、戸籍上親子でも、なかなか出来ることじゃない。
今の時代、血の繋がった親子でさえ薄くなりつつあるソレを、見せていただきました
なんか温かくなりましたね
良いもん見ました

カット?
かなり伸びていたのでスッキリさせてもらいました
「こんなけ切ったら当分切らんで良いな」なんておっしゃるので、
「次回はこんなに切らんで良いように来てください」と言うと
「生きとったら来るわよ」なんてブラック

次回もぜひお二人でのご来店お待ちしています


もう一組だけ紹介させてください
というか、その他の方は書ける話をしてないんで

小学生の姉弟です
いとこ二人とママと五人で来店です。

お姉ちゃんはいつもチビマルコのような感じに
チビマルコと聞けば昭和チックに思うでしょうが、そこは、チビマルコ2013に仕上げてます

たいそうに言いました
スミマセン

でも好評なんだってさッ学校なんかでね

弟くんは、
「ハゲ坊主は嫌やー」と毎回言い、ママが
「いつも通りでお願いします

いつも通りとは、坊主は嫌なんやったら、トップが長目になるようにソフトモヒカンにという結果になっています

あんなにハゲ坊主は嫌やー言うてたくせに(笑)、トムとジェリーがめちゃめちゃ好きな姉弟なので自分の髪型そっちのけで見てくれます
そして、爆笑
四人で爆笑
肩を揺らして笑う笑う
肝心なトコで揺れるので、何度か
「あっ」って言っちゃいました
ママはソレに反応して何度も

以後心の声が漏れないように気を付けます

しかし、笑いすぎ
そんなに面白いのかね?
いつもトムとジェリーに助けられてますが、今日は良い仕事し過ぎ
肩を揺らしてまで笑うほど笑わさなくても良いのに

トムとジェリーめ
スポンサーサイト
20:47  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/394-57a824d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
