*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

昼御飯


土日の昼御飯は、娘に任せています

今日のメニューはカレーと言うより、今週もカレー
マスターしたようです。
前回作ってくれたカレーは、すこぶる美味しかった
野菜がたくさん入っていて少ししか口に入らなかったですが、美味しいかった

誉めて伸ばさねばと誉めちぎりそして今日もカレー

具材が全く違うのもありますが、残念
玉葱やと思って用意したら長芋やったとかで?よくわからない…玉葱なしの、カレーです。

ジャガイモと人参、シーチキンで作ってくれたシャバイ(汁気の多い)カレー

ソコは海のように心の広い母ですのでヾ(=^▽^=)ノ

「美味しいわぁだんだん上手くなってるなぁ玉葱無かったのは残念やけど…来週も楽しみにしてるから
と励まし?応援しました

本当に助かります
三人三様、イロイロできることが増えて来ました。

また彼女の作るもの紹介します
12:47  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★えらいわぁ~

ウチの娘も見習ってほしいわぁ(* ̄Oノ ̄*)
シンヤ |  2012-03-24(土) 18:09 | URL [コメント:編集]

★これは

シャバイな('∇')
でも、美味しそう。子供が作ったものはなんでも美味しいよなぁー。
今度おばちゃんにもごちそうしてって言っといてね。
うり |  2012-03-24(土) 18:50 | URL [コメント:編集]

★カレーなる家族 

昔インド人になりたい!
そんな思いでカレーにはまったもんです
毎日でもいい 
ほどよく栄養満点 
三食でもいい 
忙しくても栄養満点 
バリエーションきくしね 
来店時ウェルカムカレー待ってるよ 
福井さん |  2012-03-24(土) 20:30 | URL [コメント:編集]

シンヤ様i-265
うちの娘の食への欲求って半端ないので、それが良くも悪くも影響しています(;^-^A   
母に頼まれると断る選択肢を与えられないi-181i-203からしゃ~なしなもかも・・・
まぁ、興味があるうちはどんどんさせてみますi-280


うり様i-265
いいよ~食べにおいで~って申しておりますi-229
なんかi-202えらくノリノリi-184i-184その自信は、どこから来てんだかi-195
母にも、その自信分けてくれいi-229


福井さん様i-265
カレーってはまるよね~i-237
家でもナン」i-272でカレーが食べたくて常備してた時がありましたi-184i-184
最近もブーム再来i-233Darshani-50おいしいよi-278i-189
娘にもう少しレパートリーを増やしてもらわねばi-201
昨日、ついに、兄弟から「また、お姉ちゃんのカレーi-204イヤダ」が、入りましたi-229次は何させよi-185


ゆみ |  2012-03-25(日) 12:05 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/39-52211e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
