*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

声3

珍しく4度目の更新

洗濯物もたたまないと
明日の分も回して干すか
掃除もあるわぁ

な~んて思いながら、お風呂に入ったら間違いなく落ちるので未入浴

そして4度目の更新
シツコイですね


もう一つ最近よく聞かれるのが、
N氏の事

まぁ~よく女子から聞かれるよN氏

どんな人?とか…
ネタにしやすいんやなぁとか…
写メないの?…無いですあるはずないやん


どんな人かは、本人に聞いてみて書くことにして~

仲良いと思うよ。私目線ですがね
わたし無理ばっかり頼むので悪徳オーナーかも知れませんが

良いことも悪いこともちゃんと言ってくれる友達?の一人ですね
助かってます

そして、ネタの種をぶちまけて帰っていくのでここでも助かってます

なかなか、たくさんの方が、N氏について聞いてくれるのでネタにしてみました

よし
溜まってる洗濯物たたむぞー

夜更かしして、家の事しましょかね
明日は定休日ゆっくり過ごせるように

21:55  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/387-89047b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
