*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

声2

最近忙しいとブログに書くし、サボりがちで、年末な事もあるからか…

忙しい?混んでるのに悪いなぁ
忙しい事を喜びすぎ逆にそれまで暇だった?

なんて聞かれます

待ちの仕事なので、電話が鳴らない日もあれば、お断りしないといけないくらいに込み合う日もあります

それも一つのこの仕事の面白いところ

空いている日にしかできない仕事もあるし
込み合う日の時間配分や流れの組み立てをしながらの仕事も楽しい
なので充実した日々を送っております

昨日の『ぼくらの時代』で俳優の長谷川ナンタラさんとでんでんさんと脚本家のナンタラさんが言ってましたが、
「趣味が仕事になっているので幸せだ」

賛成

ナンタラさんとでんでんさんとナンタラさん
名前を覚えていなくてスミマセン
良いこと言ってた

趣味が仕事にってナカナカふざけてるのかも知れませんが、趣味が仕事になっているので、どんな時でも頑張れるし、いつでも全力

良い時も 悪い時はブツクサと文句は出ますが楽しんで仕事させてもらってますよ
皆様のおかげです

壁はあれど、挫折もないしね
Mなのか?いやいや
だって趣味だもの

壁もまた嬉し
その時は悩むし落ち込むけど、乗り越えさえすれば次は壁じゃなくて、自分を守る力になると思うから

仕事だから、込み合う日の方が、良い悩みなのはわかってますよ
仕事として集客に力を入れたり、戦略を考えるのがまた客商売の面白いところ
皆が同じようにしてうまくいくわけではないし、私に合う・うちの店のやり方を考えてます

ヒント等ありましたら、コメントはもちろん直接下さいませ

20:49  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/386-9fdecb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
