*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

off

中3日もサボっちゃいました

ネタが無かったわけではなく…寝落ちです

検査結果も異常無し
引き続き、基礎体温はつけ続けることになったので、まだまだ憂鬱な朝が続きます
自分の体の為ですねわかっていても面倒なんですよ
だいたい決まった時間の目が覚めて起き上がるまでに計るので、布団の中でマッタリしてしまって出れなくなっちゃうんよなぁ


ブログをサボっている間に出張美容にも行ったし
お見舞いにも二人行きました
健康って大事やね
自分の為も大いにあるけど、自分が大事に思う人の為、自分を大事に思ってくれる人の為にも定期的に検査を受けよう

また検査の話かよと思った方
そう検査です
まず受けよう
最近受けてないんじゃないの?

まぁ検査はいいか~

あと…
トビコミのお客様もいてましたね
ネタになる楽しい方でしたよネタにしないけどね

雪も降ってたし

年末にありがちなネタももってますねん

ネタ切れじゃなくて、寝落ちでしょ

よく寝すぎで早ければ9時には寝てます
寝る子は育つ
最近育ってきました
よく食べるからなぁ~飲むしさ
見えてはいけない数字が見えてきてます
万年ダイエッターな私
『ダイエット』って口癖です
「また言ってら~」と流してくださいまし




[More・・・]



offの今日は、息子の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの下見へぶらぶらしてきました

戦隊モノの鉄砲がいいんやって

とりあえず下見だけして帰ってきました。
クリスマスの雰囲気を堪能できましたよ
スポンサーサイト
21:30  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/380-64c39aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
