*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

金曜日

バタバタとしてました

電話は鳴るし、飛び込みがあったりで
そして、今です

ここからはゆっくりですね~

12月なので、混み出すと鬼のように混むんでしょうね

お断りすることの無いように、貪欲に仕事します
ご迷惑お掛けすることのないように

息子にここ二日間、手がかかりましたが、今日保育園へ行きました
水曜日の朝マーライオンになったきり、吐きも下しもしていないので、機嫌も良いし、食欲もでてきたし、行きました
返品の電話も来てません
ホンマにノロやったんかなぁ…


バタバタの最後のお客様が、個性的な方でして
ちょっとご紹介

まぁ~半端なくよく喋るマダムです
83歳だそうです

相づちを打つ間も無いくらいに、サラリサラリとお話されます
カットでご来店でしたが、髪の長さや仕上がり具合などを話を割って訪ねる以外は、ずーーっとお話されています

「そんなヤツおらんで」と思われるかもしれませんが、居てるんですって

過去最高お話好きなお客様です

ひ孫さんの発表会の話から始まり、今日行ってきた病院の話、毎週の日程、お友達の話や親戚ご近所話、晩御飯の秋刀魚の話、一周回ってもう一度ひ孫さんの発表会の話で閉めました(笑)

餅つきのひっくり返す方の人のように合間で、へぇ~とか、ほうとか、ふぅ~んを挟み込んで行くのが至難の技

楽しんでやってます

今日は一時間弱でしたが、年内にもう一度毛染めにいらっしゃるので、どんなお話を聞かせていただけるか楽しみです

間違いなくひ孫さんの発表会の話から始まることでしょうね
楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
15:27  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/378-f953b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
