*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

相方

コチラ
ウリ改めミキの相方YOKOYAMA氏です



浮気もせず遠路はるばる福島県よりお越しです
ワンコを連れてお越しです

男前なワンコ
「男前なワンコですこと」と口に出てしまいましたが、女子でした
こりゃ失敬

ぽろっといっちゃったから仕方ないね

それはさておき…


前回は6月でしたかな…いや5月か…
その辺りから、カットしていません
よう~伸びとる

そして今回も数日前よりミキとYOKOYAMA氏の髪型の構想を練っておりました

最終的にカワイイ感じで2ブロックにと言うことで
いざ

YOKOYAMA氏の意見は前髪の長さに反映されております

毎回、最終の最終、切り始めると「オマカセで」と言い残し目を閉じるYOKOYAMA氏

カワイイ感じの2ブロックに仕上がりました



よくお似合いです

ミキも気に入ってくれたようで、逆サイドを撮り送ってくれました

20:56  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★さんきゅー!

今回も、とてもよい感じに仕上がったよ!ありがとう。
本人も、「みきと尾崎さんのおかげで、ツーブロック初体験できて、似合うようにしてもらった」と喜んでおった。

まぁ、今朝、昔のアイドルみたいな髪型になってたけどねww

また、つれていくわ!
みき |  2012-12-04(火) 14:09 | URL [コメント:編集]

★いまさらですが・・・

こちらこそさんきゅーですi-184

昔のアイドルのYOKOYAMA氏を見てみたいi-189

でも、よくお似合いだったので、昔のアイドルから2013バージョンに戻って来てi-178とお伝えくださいましi-228
ゆみ |  2012-12-07(金) 15:35 | URL [コメント:編集]

★ありがとー!

毎度大量にカットしていただいて申し訳ないです(汗)

この髪型いいですね!満足満足(*'-')

昔のアイドルにならないように努力しますね!
さとちゃん2012 |  2012-12-07(金) 16:50 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/374-9338dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
