*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

30日

早いもので明日から、12月

今日の朝イチは
昨年6月から久しぶりの来店です。
粗相があり失客か…と思っていましたが、昨年6月より一度もカットされてなかったようです
一年半の間に第2子第3子とご懐妊だそうです
めでたいね

染めだけは一度(それでも一年半で一度だけ)ホームカラーをされたそうです



切りはじめは
「くくれるくらい」とおっしゃっていましたが、切っていくうちに
「くくれなくてもいい」ということで

スッキリ短くなりました



いや~髪が多かった
すいてもすいてもすいてもすいてもすいても減らず

減らしましたけどね
すごく軽く感じていただけたので、寒い冬ですが、妊婦の体で、チビッコ二人をお風呂に入れることが、大変でしょうが、少しくらいお風呂入れが楽になってれば嬉しいですね
21:56  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/371-4eccd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
