*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

月曜日

雨ですね…

二三日前から、息子が咳いていたので朝イチから病院へ行き、熱のない元気な息子と営業中です


ゆっくり過ごしてます
仕事は忙しい方が好ましいですが、ゆっくり過ごしてます

折り紙ができるようになったので二人で折り紙をしたり歌を歌ったり手遊びをしたりしていましたが、先ほどからお昼寝です


日曜日の朝7時から『ぼくらの時代』をよく見るんです。
見終わると7時半から『がっちりマンデー』とお決まり
今回は『がっちりマンデー』はいいとして

今週の『ぼくらの時代』
チュートリアルの徳井さん
滝沢秀明さん
要潤さん
の三人のトークを30分なんですけど、男泣きするかの話で、徳井さんが【さだまさし 関白宣言 関白失脚】をYouTubeでみて号泣したというので、ここは見所

そんな歌があるのは知ってましたし、聞いたこともあるけど聞き流してたんでしょうね

見ました

号泣せずでも、良い
かなり良い

さだまさしアントキノイノチ』の時もやるなと思ったけど、やっぱりやる


今さらとか…
上からやなとか…
さだまさしとか…その他

一切受け付けません
皆さんも聞いてみて

徳井good job

営業中になにしてんだかね
スポンサーサイト
16:19  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/368-01deece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
