*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

昨日は…


娘の六歳の誕生日でした

ブログに何度か出てくれているみっちゃんのパパにお願いしました

パティシエなんですよって勝手に紹介してしまった

いい?

とここで聞いてみたりしちゃったりして

怒られてもいいよ
美味しから、しゃない
諦めてください
美味しかったから、四人で瞬殺

食べたのに、朝起きてきて息子が、
「ケーキがない」って

当たり前食べたらない

美味しかったです
ありがとう


そして、みっちゃんのママも昨日お誕生日
おめでとう
16:51  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

HappyBirthday 
自分にじゃなくシュリシュリに ちょっと有名人になったみたい
お口にあった?シュリシュリは気に入ってくれたかな?
来年はビカピカの一年生 
本当におめでとう 
ミッチャンのおかん |  2012-11-24(土) 21:53 | URL [コメント:編集]

ありがとうi-179

こないだ産み出したような気がするけど、6年経つね~

今年は彼女がチョコケーキを選びましたi-185
「おいし~いi-175とろける~i-233」何度も申しておりましたi-228

来年の誕生日は、一年生i-189
どんな一年生になるのやらi-229
ゆみ |  2012-11-26(月) 11:23 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/366-7d52e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
