*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

ネタの神様

寝オチ続きの今日この頃
ネタ薄な今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか

今朝、雨が降ってるし洗濯物乾かないと困るし
洗濯すべきかせざるべきか悩みつつベランダに洗濯機があるので、ドアを開けるとソコには


何ですかねコレ
たぶん…れいのアレじゃないかなぁ

ちなみにここは二階
夕方には無かったから、夜のうちやな

1週間程前にも同じようなものがこのベランダにありました

見つけてから、子供たちと犯人探し

長女はベタに鳥か猫。
次女は~犬か鶏か猿。
息子は何かなぁ?と目を輝かせてました

私は~イタチとか猫?
鳥にしたら白くないし
犬は二階には上がれないでしょ~
鶏は飛んできたとしても足音しそうでしょ。バッサバサ煩いから気づくはずやし
とも思ったけど何も荒らされていないし、猿ならドアをノックしてくれそうじゃない?

子供たちの反応をみるために、象じゃない?狸じゃない?寝ぼけた息子?とか言ってみましたけどあっさり

息子「なんでやねん、ぞうさんにしたらちっちゃいウンチやん
「タヌキさんは二階へ上がれません
「ボクちやいますぅ(違います)

ちゃんとわかってるわてか負けそう

終いに、「オバケのじゃない」と言い出し(笑)

「オバケが現れてウンチして、消えたのにウンチは消えずありえねぇ(笑)」で話は終わりましたが…

たぶん…ネタの神様のと違うやろか?と母はうっすら思ってるのです
スポンサーサイト
09:15  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/364-906b0f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
