*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

オトナになった女子たちへ


いやぁ~暇です

ので新聞の好きなコーナーを読んで、思うところを書きましょかね

今日誕生日ですねん
ええ大人になりました34歳

だからか、『大人にさえなればできると思っていたことがある…』のフレーズが響きます。

料理…はまぁできるしするよ煮物も茶碗蒸しだって食べたくなればします
でも娘がいてるのに自分ではおせち料理は作ってないなぁ大人なのに

親戚付き合い…夫の親戚にお中元やお歳暮?
贈ったことはあるけど、親戚付き合いよりも家庭内が上手くいかないがために今は独身親戚付き合いどころ違うなぁ大人なのにね

なんかテンション下がってきたダメな大人代表みたい

続いて~

ひとり映画は行くよ
ご飯屋さんや喫茶店へはひとりではムリだ
ひとり美術館はOK
ひとり芝居も見れるなぁ
ひとり旅はムリムリ

ひとり…で何でも出来るのが大人だと昔は思ってたけど、いい大人34歳は、ひとりで出来ないことが多くて昔に思い描いてた『大人』とはほど遠くて…

でも出来ないことの多い不完全な今の私もいいかなって思えるかな

昔より他人をずいぶん許せるようになったし、これは子供たちのおかげですね
何かで読んだけど
【子育てとは、他者を許す自分磨き】
なるほどと感心

色んな事にチャレンジしてみたい。
例えば、ひとり旅は子供たちが大きくなったらムリと言わずしてみようかな
大きくなるまでにおせち料理もチャレンジしてみよう
ひとりご飯屋さんは…
ご飯は一緒に食べて美味しいと思える人たちと食べたいよね

まぁ~それよりも
暇な日がないように仕事面の充実に力を入れます

厄年も抜けたことですしいい大人の完全目指して

[More・・・]


『オトナになった女子たちへ』の上には、『残したい思い 30代から』

エンディングノート…
これも最近気になってます

親より先に…三人をおいて…望まないしあってはいけないけど、私にもしもの事があったら…三人はどうなるのかと思うと怖くなるので、まずは健康管理が第一で

先日、子宮ガンの検査に行ってきました
思い立ったらすぐしないと
伸ばし伸ばしにする性格なのでね

残念ですが…
この時間のある暇な時にエンディングノートを作成するのも良いかもなんてね

他にいーっぱいすることがあるのに、エンディングノートの事を考えてる場合じゃないんやけど~オイオイ作ろう

自分と子供と周りの人のために

使うことがあってはならないし,自己満足でいいから
スポンサーサイト
16:21  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

fcブログ消したので、名前もかえるよ。
うり、改め、みき。

ということで、メールもしたけど、ここにも。

誕生日おめでとさん。
最後のアラサー、楽しもう\(^-^)/
山も谷もばっちこい!

良い34歳になりますように('∇')
みき |  2012-11-20(火) 00:07 | URL [コメント:編集]

★お誕生日おめでとう!!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます('◇')ゞ

12月にまたそちらの方へ遊びに行きますのでお邪魔しますよ。
半年分のこの髪をなんとかお願いしますね(*'-')
さとちゃん |  2012-11-20(火) 00:10 | URL [コメント:編集]

ありがとうi-236

良い一年になるように・・・山も谷もグルグルもばっちこい!!

お互いにi-278i-185

12月おそろいでのご来店お待ちしていますi-178
ゆみ |  2012-11-21(水) 12:19 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/362-50b681f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
