*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

新旧

2パターンの心許せる人が来てくれました

小学校からの友達と開店してからの友達
もちろん別々にご来店ですが、どちらも心許せる『友達』です

あえて『友達』と言わせていただこう

こう見えて人見知りしますので、相手がどう思おうとあるラインから内側は『友達』です

かなり勝手な線引きですけど~私事だからいいよね

縁がある方とは初対面でイマイチでも二回目で劇的にビビッと来たり、一度疎遠になる方でもまた必ず縁が繋がります

縁がない方とは何がなんでも無いですね
いくら繋ぎたくてもないはい残念

今日の二人は全く髪型も性格も行動パターンも違いますが、共通しているのが、ちゃんと意見交換できるトコロですかね。
良いことも悪いこともちゃんと意見してくれ聞いてくれるコレって大事

上っ面の返事や相づちは簡単に出来るけどなかなか、意見て言いにくいもん。

数少ない友達のうちの二人
タイプが違うので物事の見方も違うから、話してて面白い

2ヶ月に1回は切るショートヘアの彼女と、年1回切るだけの超ロングの彼女。

全く違う二人が、気に入って明るい笑顔で帰っていくのを見送るのが結構この仕事してて良かったなと思える瞬間かも

またお待ちしています

その他の『友達』もお待ちしています

そして未来の『友達』もお待ちしています

[More・・・]



意見交換といえば…

N氏来訪それも同伴者あり

「誰か同伴してるでドコのメーカーさん?」
なんて思いつつ…仕事していました
しかし今日のN氏はなぜかいつもと様子がオカシイ???

ざっくばらん…フレンドリー…無礼講…あとはなんだ~親しみやすいN氏はイズコへ

手を止め話を聞くと
上司だそうです(笑)
通りで借りてきた猫なはず(笑)

もとい
N氏に失礼でした
笑ってはいけませんが笑えて(笑)

ちゃんといつもよくしていただいていることを上司の方にもシッカリキッチリお伝えしました

私までペコペコしてしまったけど

要らぬ発言しなくてギリギリセーフでした

良さそうな上司の方でしたよ違うものをもってそうですが、N氏と同じくフレンドリーさと話しやすさがあり2度目でしたが、好印象

来週は自然なN氏もお待ちしています
スポンサーサイト
23:03  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さきに台本を渡しておくのを忘れてしまった・・・

次回はがっつり褒める様に!!
N氏 |  2012-11-16(金) 20:57 | URL [コメント:編集]

事前情報をいただけてたら、あたふたせずにいけたのに~
(◎`ε´◎ )

ゆみ |  2012-11-17(土) 10:11 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/359-f906f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
