*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

本日のラスト

男子高校生のカット

学校帰りに待ち合わせて、友達と三人でご来店

男子はかわいいですなぁ
女子とはまた違うかわいさ

私が歳を重ねた証拠ですな

何がって、会話の内容がですよ
今日女子高校生が三人で来てくれてたら、また違う面白さだったでしょうね
対等に恋愛トークなり、親への不満なり将来への不安から進路相談が女子のはなしの流れですね

男子は全く違う
今日の三人だからではございませんよ
違う子達でもそう話す内容は違わないはず

遊ぶ話や、ショーもないシャレ(笑)、家族の面白ネタやら、学校での事、もちろん美容室へ来てるから、髪の毛のあるなしや質の事。ちょっと大人ぶったりするのがかわいいですよね

やっぱり女の子の方がマセテル
男の子はオモシロと性で脳内が構成されてるんですね息子がいてるので参考になりました


四月にカットしてから、サイドのtwoブロックの刈り上げ部分は自分でバリカンをあててカットしていたようですが、他は伸び放題でした

帰りは暗くなっていたし、短くしたので、寒い寒いすうーすうーすると三人で出かけていきました

若いってすてき
スポンサーサイト
22:36  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/352-9d60f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
