*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

ギャップ

空き時間に外観と店内の写真を撮ってみました


DSC01083.jpg




外観は、いいように言うと昭和レトロ
前はおっちゃんが独りでしている理容室だったので…そんな感じです。
予算の都合上そのまま
いや入り口の取っ手(白い四角□がそう)は変えましたよ


DSC01081.jpg



入ってみると店内は、私好みになっています
初めて来てくださる方は、「うわっ外観のイメージと違う」とビックリしてくれるので、私はニンマリ
そうでしょう
狙い通り何のためかは聞かないで

色合い、置いてあるもの、床や壁、全て自分で選びました
大工さんや内装屋さん、電気屋さんなど、私の好みや希望をすごく理解してくれて、形になりました

私の居場所

これからも、お客様にとっても居心地のいい空間にしていきます

ときどき紹介しま~すね

[More・・・]

私自身も外観と内面のギャップがあるとよく、とても頻繁に言われます

どういうこと

友達に
「喋らなければ良いのに…喋らなければ友達やめるけどね」と言われたことがあります

どういうこと

褒められてる?貶されている?
まぁいっか
スポンサーサイト
16:54  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★やっぱり

店の前に「赤、青、白」のクリクリクリィ~ンって回るやついるんとちゃう(笑)
シンヤ |  2013-02-12(火) 21:58 | URL [コメント:編集]

★やっぱり

いるかぁi-229

数日前に市の職員がうちと隣の間の塀に車をぶつけて倒しておきながら逃げたんですよね~
目撃してたしナンバーもひかえてたから直して貰えますけど・・・

クリクリクリィ~ンてやつは散髪屋さんなのでi-201うちはうちでギラギラしたやつ なんか考えなあきませんねi-228
当てられないとこにしないと逃げられちゃうi-235
ゆみ |  2013-02-17(日) 11:49 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/35-410df706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
