*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

11月ですね

2日
月始めに睡魔に負けてブログ更新ならず

今日からさっそく更新更新

8時半すぎから、とびこみのお客様が来てくださり~予約も頂いていたので、バタバタ
先程
やっとおさまりゆっくりしておりましたら~

従妹が
「台湾に旅行に行ってきのでお土産~」と持ってきてくれました



パイナップルケーキ

さっそく一個頂きましたが、がですよ彼女いわく
「かなりの高カロリーにつき食べすぎないように」との事

お腹すいたから、おにぎり食べた後に今パイナップルケーキ食べていますねん

因みに一個189キロカロリーだとさ
なんと邪悪な数値
春雨スープ2個分ごえ
小さいのになかなか

食べたけどね
美味しかったよ

まだまだあるから良かったら食べに来てください

『邪悪なアレ下さい』と言ってくれたら出すからね
スポンサーサイト
11:40  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/343-63626b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
