*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

off

食べてる途中で撮りました
食べかけですみません美味しそうだったのでフライング


和歌山市内にあるインド料理『ガラム マサラ』です

美味しかったですよ

カレーはインドカレーが一番好きです
次にタイカレー
3位は家カレー
4位は~給食とか学食のカレー
5位はここら辺で娘のシャバイカレーもランクインしときまひょ

パンも好きなので食べている時は、フランス人に生まれても良かったなぁなんて考えてみたり

中華も好きなので、食べると中国人に生まれても良かったなぁと思う…のは口にすると、近頃は娘に怒られちゃいますね(10月9日娘の怒り参照)

最近はカレーに対する好きな気持ちが一番強いので、インド人に生まれてたかったかもなんて。
ナンがまたいいんですよ

最初にタコとかイカを食べた人と同じくらい=ナンを作ったインド人最高good job

そんなこんなで本屋にて旅行雑誌を見て気分だけでもインドへお手軽に脳内旅行
妄想族なもんですぐに行けちゃいます


でもやっぱり米が好き

米に合うオカズを作れたら日本人で良かったなぁとつくづく思います

米に合うものってビールにも合わない?

って美味しいものが多いし太っちゃいますよね
気をつけないと

なんて思いながらも
昨日はカレー鍋を食べ、今日は朝はパン昼にカレー夜は家餃子120個家族で完食

しかしなんて素敵なoff

明日から、また頑張るぜぃ
21:20  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おいしい食べ物があれば国は問わないのだね。
N氏 |  2012-10-31(水) 09:24 | URL [コメント:編集]

美味しいってステキやんi-175

美味しいのは世界平和に繋がるんやで~i-185

明日材料と美味しいもの求むi-234
楽しみにしてるから~i-239i-185
ゆみ |  2012-10-31(水) 16:40 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/339-b35350a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
