*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

ちからくん

初登場のちからくん
何度もさせて貰ったことがありますが、なかなか写メ撮らせてと言い出せず…すでに数ヵ月の月日が流れ~今日やっと言ってみました

難なくオッケイ

before





↑ここから~
↓コレだけ切ると~



こうなります





スゴく似合う
そして頭の形がいい
丸坊主って誰かれなしに似合うものじゃ無いですよね(私はそう思う)
その上でよくお似合い

赤ちゃんの時、パパママがよく抱っこしてくれたから頭の形がいいんじゃない
よく寝た子はイビツな頭の形をしてたり、二番目の子は上の子を目で追うのか、右左どちらかが凹む?と言うか…平たいです
赤ちゃんの時に寝かせる位置によって平たい箇所が違いますね(私調べ)

ちなみに
出産時に途中でママが休んでしまい、頭に輪が入ったように凹みがある子もいます。
大人には感じたことはないので、小学校高学年迄に凹みは消えるようです(私調査)

話が反れましたが
ちからくんはバリカンは使わず手刈りでの丸坊主をオーダーしてくれるので、気合いで刈ります

手刈りなので何度もいろんな角度から、凸凹がないかみます

透けるんちゃうかと自分でも思うくらい見ます
上から下も斜めも右も左も

刈り残しがないようにかなり見ます

ジーッと『トムとジェリー』を見ていても気が散るくらい私に見られます

他何人か手刈りの丸坊主の方もですが
じろじろ見てすみません

次回も見ますがまたさせてください
スポンサーサイト
21:46  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/338-3cce1936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
