*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

臨時休業頂いて祭りに参加です

『こどもだんじり』ですが、少年の心を持つ大人♂達の頑張りと、それを支えるいつまでも少女でいたけれどそうでなくなってしまった女子♀達で成り立っています

根本はこども達の喜ぶ顔が見たいにつきます

なので、臨時休業
喜んでる顔が見れました

なのが残念でしたね
法被の上からカッパ?、最近ではレインコートですねカッパってなんか昭和な感じがする
レインコートを来て天神さん(天満宮)までだんじりを引きます

雨が降ったり眠たくなったり、お菓子まきのお菓子が手元に来ないと怒ったり、だんじり自体が恐かったりしてウダウダ・グズグズ・エーンエンでしたが、周りの大人に励まされお菓子を貰い、恐いのはオッサンが集まってるからか?なんて笑わせてもくれながら、しっかり歩いて終えました

何ってお手伝いせず、こども達と親交を深めオツカレなうです

明日筋肉痛が酷いかも~
こども達より運動不足のアラサーも終盤な肉体ですのでね
明日筋肉痛が来るくらいならまだ若いかも
明後日とかなら…

考えたくないな

明日は通常営業しています
21:15  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様

ゆみちゃんお手伝いありがとう。
皆様に支えられて祭りができています、
次の世代に無理なく継承していけるように
道筋をつけるのが僕たちの指名だと思って
やっています。
また無理をお願いするかもわかりませんが
力を貸して下さい。
宜しくお願いしますv-238
シンヤ |  2012-10-30(火) 21:56 | URL [コメント:編集]

お疲れ様でしたi-237
そして一番ご苦労されたのではないでしょうか?

お役に立っているなら嬉しいですi-228

会長夫妻だから一緒に盛り上げていこうi-86i-199と思っている人も多いんですよi-184
私もその中の一人ですけど~i-278

次の世代のためi-189子供たちの笑顔のためi-189私にできることでしたら微力ながらさせてもらいたいので、また誘ってくださいなi-179

ウッカリものの私ですがi-229よろしくお願いしますi-175
ゆみ |  2012-10-31(水) 16:33 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/337-cfbfe9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
