*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

N氏の電話の件

何かなと思えば
今日の今日で勉強会へのお知らせでした

と言うことで…行ってきました

川向こうでR24沿いにある『エンジェル』さんと一緒に『エンジェル』さん所でカラーの勉強会です

人見知りでシャイな私

嘘やろとの声が聞こえてきたような~
人見知りしますよ私だって

緊張しますやん
んで今日の今日って

しかしまぁ
店も私も日々進歩したいので勉強になりました

試供品を頂いたので、物が良いのかどうかジャッジした上で、お客様にとってより良いものを提供できるようにしていきますね

もちろん同じ価格でより良いものを

[More・・・]



私自身、美容室を転々と変わるタイプではなく、間違いない方に間違いのない技術を施してほしいタイプです。

なので、新しい美容室にお邪魔するのはとても珍しいことで
刺激になりました

友達も春にお店を出しましたが、ソコともウチとも違い、それぞれ個性が出ていて面白いですね

N氏は今でた3店舗に出入りしていて、かぶらないもの・取り合いにならないのがわかっていて、一緒にと提案してきてるトコロがやりよるんですよね

独りで仕事していたら、マンネリ化する部分が往々にしてあるんですが、ちょっと違う風が吹いたかも

とりあえず、私が気に入るモノしか使いません

まずは試してみます

モノが良ければ何時でも素早くバージョンアップしていくので、皆さんお楽しみに

私自身もバージョンアップ出来るように

今日勉強会に参加したことが、私自身のバージョンアップにつなげていかねばいかんね

人見知りとか緊張してる場合じゃないぞこりゃ

頑張ろう

スポンサーサイト
22:30  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/323-0686c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
