*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

もう21時(-_-;)

今日はでだしが、10時半過ぎからでした

しかし、もう9時
なんか一瞬でした

毎日こうだったら良いのに

まずは前にも出てもらったことのあるゆうまくん



初カットいい顔してるでしょ
前に出てくれた時は四駆でしたが、まだ1歳になってないのに二駆なんだって
どんどん目が離せなくなりますよね
ヨソの子はただただ可愛い

ゆうまくんのママとオバサマもカラーリングさせてもらいました


昼からは~
コチラも前に出てくれた、オマカセ女子です

お母様と二人でご予約頂いていましたが、コチラの都合で申し訳無かったんですが、お母様に明日に変更お願いしました
申し訳ございませんでした
明日心よりお待ちしています

今日のオマカセ女子AKARIちゃんはと言うと…

ご来店時こんな感じ




一瞬焦りました
何がって
美容師の勘ヤバイって

傷んでいます
ブリーチ5回だってぇ
イヤハヤ若いって素敵
たぶん彼女の事だから、ノープランに近い状態でのご来店なはず

そしてたぶん、無茶ブリなオマカセ(笑)

やりがいありますけどぅ

「結局任せた方が思うようにしてくれるから」とにこやかに言ってくれるオマカセ女子AKARIちゃん

嬉しい事言ってくれるやん
かなり嬉しいです
信頼関係が築けてるってことだしね

しかしハードル高すぎ
飛び越えられるかいつもハラハラするやん
途中から、ランナーズハイみたいな感覚になるんですけどね
Mなんかなぁ

それはさておき
今日も喜んで頂けました
じゃ~んこんな感じに仕上がりました




2ブロックで上は黒
中はスモーキーアッシュ
右サイドは黒をめくると、刈り込んでありジョリジョリです

私「色落ち激しいよ
とお伝えしましたが、色落ちもまた楽しみだそうです

若い間、ある間に楽しんでください

また来てね

[More・・・]

とそんなこんなで、空手にも行き帰ってお風呂に入れば9時です

はっ飲み忘れてる

まぁ~飲まなくても明日は来るかぁ
21:09  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/319-95f8af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
