*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

8月30日

朝イチは
飛び込みでいらっしゃった(お問い合わせ)お客様がお電話下さりパーマとマニキュアをさせていただきました

昭和一桁マダムです
お話の面白い方でした

独り暮らしだそうで若者に興味津々
マダムからすると私は孫世代なので色々とお聞きしたり話したりと会話がはずみましたよ

スマホについてや、イケメンと男前と眉目秀麗の違い、嵐はアカンSMAPはイイ、松坂桃李は好きなどなど
女子トークですね

韓国・中国の今どきのれいの件も話題になったり、戦争についても語り合ったり。

80overですが、しっかりされています

あっちゃんと仕事もしましたよ

パーマもマニキュアの色も全てお任せ
張りきってさせていただきました

[More・・・]



小学生の時にお世話になった、校長先生がお亡くなりになられました。

『隣のトットちゃん』に出てくる校長先生のような方だったことを覚えています。

眉目秀麗な方でした。

今朝、道路脇にあるお葬式の案内板で知ったのですが、最後にお会いした事などを思い出したりしていました。

80overマダムと校長先生の話になり、今日ご来店いただいたのは、お通夜に行くには酷すぎる髪だということで来てくださいました

伸び放題でしたから、仕方ないですね。
パリッとしてはいけない場かもしれませんが、同じ女子としてアレでは…

なんとなく淋しい心持ちでしたが、校長先生から頂いたご縁ということですかね
今日も楽しく仕事させていただけてます
16:41  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/313-6617f525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
