*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

突入

10月ですね
今年もあと3ヶ月

我が家の四人はこの3ヶ月に誕生日が詰まっています美味しいものが多い季節だし、ケーキを食べることが増えるので、体重も増えること間違いなし

[More・・・]


今日の午後はover80が三人同時にご来店

姉妹とそのご近所の方でしたので、
「あれ~見たことない人やして
「ホンマに~
とベタベタな、和歌山弁で挨拶を交わし、昔話に花が咲くとはこういう事ですね

姉妹の妹さんは昨日カットとカラーで来店済み
なので今日はお姉さまの付き添いです

賑やかにパーマの時間がすぎ、二人で
「今日はよう寝れるわ」と帰られました
帰ったと言うより、病院へハシゴです

独り住まいで、山手でお住まいな事もあり何日も誰とも話さない事もあるそうです

今日は何日分も喋って帰られました
女子は幾つになっても喋ってストレス発散できるもんですよね
17:30  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/309-12d1838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
