*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

カラテ

テニスとカラテの日ですが、新品の靴を履いた娘が、骨折です

休み時間にクラスのみんなで仲良くサッカーをしていたそうです。
毎日楽しみにして学校へ行ってます

それはいいんですけど
キーパー向きの彼女、ボールを止めたまでは良かったものの、つかんだボールを蹴るときに上っ面を蹴ってしまい、蹴り損ねてお得意のズリィとなり、ズドーンでぱっと左手をつき、ゴキッとなってポキッとなったそうです

本人が言う通りにお伝えしました
分かり辛くてスミマセン
ようするに
サッカーボールを蹴り損ねコケて左手をついた拍子に折れたようです

保健の先生から電話を貰い、学校から病院へ連れて行ってもらいました。
捻挫捻挫と母は決めていましがなんのなんの
骨折ポキッというはずやな

当分テニスはお休みですね運動会も危うい


なので四人でカラテに

ポキッリ娘は宿題持参で見学です。

カラテ頑張っていましたよ
ちなみにシャドウ中




スポンサーサイト
23:03  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あぁ~ やちゃいましたか まー皆通る道ですよネ ちなみに、小生も 神社の鳥居からダイブし、右手骨折 長い間家族から
罰当たり と言われ続けました
失礼 女子は余り通りませんね
早く良くなる用に、ダイブした神社に祈っときます
Funky53 |  2012-09-20(木) 06:11 | URL [コメント:編集]

ご心配おかけしています・
やっちゃいましたねトホホ・
今も、運動会の組体操にも出れそうにないと嘆いています・
見に来て・とお誘いした方に悪いわぁ・・・と。

カルシウムやら、タンパク質やらたくさんとって早く治るように祈ります・
ゆみ |  2012-09-20(木) 07:09 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/295-d4d1f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
