*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

オトナになった女子たちへ

朝イチのカットのご予約を終え、新聞見てます

劇的にタイムリーな記事

毎週読みます必ず読みます

同じことを考える人がいる嬉しさもあるし、モヤモヤした心の内を活字にしてもらえると、モヤモヤが晴れるといいますか



『人って変われるの?』

変わろうとさえ思えば変われると思う!自論です

ヨシダソースの社長じゃないけど、夢と一緒でこうなりたいと思う思い込みと少しの努力。
たくさんしなくても、少しの努力で少しずつ確実に今日より明日、明日よりその先って今見ている景色が変わっていくはず

本当に、思う。
長年変わらずに大切にしているもの
それって本当に大切なのか?
初めは大切だったかも…でも今それによって自分が生き難くないか…案外、要らないものかもよ~

って、ツライ自分へ発信

何かで悩むアナタへ発信

邪念を捨てて
ハサミで丸坊主にする男子からご予約頂いたので
仕事仕事
10:15  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/289-d4b07a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
