*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

出張美容

午前と午後一件ずつ予約いただいてました

ただ今、訪問先にてシャンプー待ちです


午前中は紀の川市にてカット
でしたが、迷いました
国道からの入る道は覚えていたものの
そこから気づけば、農面道路に出てしまいました
また来た道を戻りニヤニヤしながら、道端の作業中の方にお家を聞きました
得意技

迷う自信がありましてん前回の帰り道も違う道を通ったんですよね

迷うのを見越して早くでて良かった
時間には間に合いました

間で、お一人ご予約頂いていたので店でカット

午後から、コチラは城山台
腰を痛めてから、外出しにくいそうです。
毛染めとカット

カットが終わりいざいざカラーと思い仕度を始めると…

2液がない
2液がない
入れた記憶もない
なので、荷物にあるはずがない

事情を説明し、取りに帰ってきました

そして今ようやくシャンプーを終えブローです

16:13  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/285-a81d626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
